top of page

久しぶりの更新!大和と新キャラ!

やっはろー、四季でございます!更新サボってました!ごめんn(ry

確か前の記事は報酬期間うんぬんだった気がしますが・・・相当前ですねー _(┐「ε:)_ ワスレタ

色々ありましたが、久しぶりの更新なので長くなるかも()

えぇと、大和くんが実装、事故死がたまーに起こる程度で簡単だなぁって感想です。

新規さんには最初はこれぐらいで慣れてもらうのがいいのかなーって難易度!

そうそう、PS4参加でビギナーブロック覗いてみたらもう初々しい感じが・・・いい! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

この調子でどんどん人が増えて、なおかつ質がよくなって・・・質が!よくなって!いけば!いいなぁ!! ( ∩ˇωˇ∩)

他には小青くんが戻ってきたこととー新キャラを作りました。

日無さんです。任侠者っぽくしていきたい・・・!育成中で、FiHu予定ですん。

さて、これぐらいかなー。最近☆13が増えて、出やすくなったのかコレクトも相まってポンポンげっとしますねー、在庫が埋まってきてちょっとどうするか悩むところ。贅沢な悩みだなぁ・・・(

ではではこのへんで!

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page