top of page

PS感謝祭2016in大阪!

やっはろー、四季でございます!

最近また出来事がありまして、書かせていただきますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

それは!PS感謝祭2016in大阪ですヽ(•̀ω•́ )ゝ初感謝祭!

久しぶりに朝早く起きて、電車乗って、少し遠出してきたよーっ

友達と2人で揺られに揺られ行って来ましたー!

一言、人多い!若い子から中年さんまでいっぱいいましたねぇ、動くのにも大変でした(

物販に並んで色々買って、生酒井さんたちを見て満足!何よりも一番は生で会一太郎さんを見れたことがなによりも嬉しいんですよねwずっと実際見てみたくて憧れてました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

菅沼さんのサインも貰って、握手もしてくれた!これは宝物(・ω・)

色んな情報も出ましたしねー!大和、楽しみだぁぁ!まぁ書くと長くなるので書きません()

今回は短めにしとくのです。

後、最近☆13が出て怖いです正直()ここで運使いたくないんだけども( ・ὢ・ )仕方ない

PS4のPSO2β落ちたしなぁ、悔しい!

まぁのほほんと待っておきますか(ง `ω´)งあ、EP3資料とEP4デラックスパッケージ買います(

ではではこの辺で!あでゅー!

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page