top of page

トリガーから虹が・・・!

やっはろー、四季でございます!更新ペース早いよ!やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今メンテ中なんですよ、夜中の2時です。メンテ時間変更によりPSO2できなくなったので前記事から後の出来事を覚えてる限り書いていこうかなぁと思うのだよ٩( 'ω' )و

といってもほぼないんだけど!トリガーやったぐらいかなー?

チーム+参加者の方々でトリガー何連かな、まぁやりました!

前に別のでトリガー参加したけども12すらでなかったからね・・・( ・ὢ・ )前回の結果を払拭するかのように星13が!!

クオツケアンとワンダの13がでました!久しぶりの星13の輝きを見た気がしますね・・・()

他の方も出ているようで、わっちも嬉しく思いましたぞ!⊂(`ω´∩)おめでとう♪

別の話としてはユニットをそろそろ新調しようかなぁと思って相談してたりしてるんですよね、オフスユニの使い勝手とかOPの付け方とか色々と。知らないことも多いので勉強あるのみ!知っておくと得だしねー!

今はバレンタイン緊急もあるしラブフィーバーを溜めて次の感謝祭に備えておくのだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

あ、後は20日にある大阪のPS感謝祭に参加するよー!一太郎を一目見てみたい一心なんだけどね(

グッズも買えたら買いたいなぁ、色々探ってみるつもりーっ♪それについても記事更新するよ!(予定

ではではこのあたりで!また次の記事でお会いしましょーっ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page