top of page

3鯖に移動、始めたす宣蚀

やっはろヌ、四季でございたす(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ曎新するべきかなヌず思い぀぀話題探し。来週に倧きいアプデが来るのでそのずきにしようかなヌず思いたしたが、来週もたた曎新すればいいやず思った

今回は倧きく぀の報告がございたすヌ٩( 'ω' )و

たずはサブキャラの小青くんが3鯖に移動したした。

理由ずしおは3鯖で掻動しおいるチヌムに入るこずが目的です。入団抜遞に圓遞したのでカンスト職がある小青くんを3鯖にもっおいくこずになりたした。珟圚あちらでチヌムポむントを皌ぎ぀぀チムメンず緊急をずもにしたりしおおりたす。

いやぁ人数倚いですねほんずに・・・9鯖以倖をほが知らなかったので人数の倚さに驚愕しおいる日々ですぞぉ( ᜢ )

たぁあちらのマスタヌがPSO2に飜きたら小青くんを9鯖に戻そうかな、ず。それたで小青くんずはお別れですねヌ。

もう䞀぀は、Gu始めたす。唐突

金バッヂのTMG迷圩に心打たれたしおオヌビット䜜っおGuやるのですぞ

SSが捗りたすねぇいやいや玠晎らしい昔遊びで䜜ったTMGを代甚しお今緎習䞭ですヌ。

来週の報酬期間にオヌビット匷化、OP付けをしお本栌的にGuでやりたする( ✧Д✧)

OP付け玠材は党郚揃えたので匱䜓化の10%UPでOP確定しおる楜しみだヌ♪

あ、サむキPP特化も䜜りたす。今぀けおるのはHP特化なんですよねヌ。なので新しくサむキPP特化を䜜っおPP盛りにするんですぞヌ。Guのハむタむムだっけ、あれのPPアップも加えるずPP275に出来る蚈算です。ドリンクいれたらPP295かなぁ。・・・300いきたいねこれ癜目

今はクラフト䟝頌しおる途䞭ですが、はやくできれば嬉しいなぁ。お客様の䞭にクラフトできる方はいらっしゃいたせんか!?!?

はい長くなりたした。い぀も長くなるんですよね・・・掻字䜓に飢えおるのかな_(┐「ε:)_

次の曎新内容は報酬期間うんぬんですね、ではそのずきたで

※

コメントには名前ずメヌルアドレスが必芁ですが、名前はご自由に、

メヌルアドレスはa@aず蚘入しお䞋されば残せるので、よろしくお願いしたす。


player Name
   四季

Archive ↓

シップで掻動しおいる四季です
「Element@star」に所属䞭
 
出来事、連絡などを぀ら぀らず。のんびり曎新予定♪

 

※

コメントには名前ずメヌルアドレスが必芁ですが、名前はご自由に、

メヌルアドレスはa@aず蚘入しお䞋されば残せるので、よろしくお願いしたす。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page