top of page

OP付けは自分で!

やっはろー四季でございます!

はい1ヶ月ぶりの更新ですねー、色々あって更新サボってました。悪気しかない(

書く内容が多すぎて何から書けばいいものかと・・・(・ω・ )

EP4がメインなんですけどねー、波乱すぎて。

ばっさりあっさり書いていくぞおおぉぉ

まず東京!綺麗!敵結構弱い!星13早く出してね!!

エステ!・・・キャラクリゲーは伊達じゃなかった。調整できるようになってずっと篭っててもおかしくないね()アクセ代でメセタふっ飛んだ、何だこのゲーム_(┐「ε:)_

クエ!ボーナスクエなるものが追加されたけど鍵がでない()オマケ状態なのでそれほど(・ε・`)

サモナー!JAがないから戦ってる感がない!ペットが行方不明で勝手に床ペロして、、、床ではないねあれwでも便利だから合う人には合うのかなーっと思ったり。

ストーリー!覗き見はいけません!!絶対!!!(

こんなものかなーEP4。他に言うこととしたら現在職迷子です。弓とソードとダブセとツインダガーにいってます。今はツインダガー!ダガセラをせっかくなので使おうと思ってねー⊂('ω'⊂ )

OPは自分でつけた!タイトル回収!

実は今まで素OPか、OP付け済みの武器を買ってたんだよね。でも始めて結構経つしそろそろ自分で付けないとなぁと思って。やっとこさ自分でOP付けの基本学んでやったん!満足いく武器が作れるのって嬉しいね(っ´ω`)っ

あとはインスペを強化しました!今まではAAだけ適用だったんだけどAOも導入!でもSS撮るときだけ!綺麗な影が出来てSS民としても満足_(┐「ε:)_SSだけで生きる

こんなものかなー。あ、あとコメント導入しました(2回目)

定型文として記事の最後に書いていこうかなと思う!不備ばっかりかも(

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page