top of page

新年!だぞおおおおおお!

あけましておめでとうごぜーます!新年です!めでたいよ!

・・・はいどうもーわっちこと四季です!2ヶ月ぶりです!お久しぶり!

他ゲーと課題に追われて1ヶ月近くかな?INしてなかったのー(ง `ω´)ง

色々追加されてて浦島状態なわっちですがおそらく復帰です!

チムのIN率が不安定ですがなんとかリアに支障がない程度にがんばろーねっ

さて色々ありました1年。まずチームに入ったのが2015年の3月なんですよねー

色々忙しいときに団長が知らずに入団、後に面接というへんな感じになりつつ入団!

リアともがpso2を離れてていく中でチームに入ってなんとかモチベが回復した、という感じ

あのときロビーで誘ってくれたいっくんことイシスくん本当にありがとねーっ(•̀ㅂ•́)

そこから色々入団退団ありつつやってきたわけですが、悲しいのも嬉しいのもありました!

いろいろな人と出会い、仲良くなれて嬉しかったですん♪ひとえに団長のおかげでもあります!

撮ってきたSSもいっぱい、アクセもいっぱい、服もいっぱい、色々いっぱいな1年でありました。

長く書くのもあれなのでこのへんで、かな

では1年ありがとうございました!えれすたのみんなー!抜けちゃったひとも!

ほんとに1年近くですがありがとうございました!わっちはまだまだ頑張っていきますよーっ٩( 'ω' )و

では!今年もよろしくお願い致しますっ!!


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page