top of page

久しぶりの更新ー!復活っ!

やはろー四季でございます!お久しぶりでございます、忘れていたわけではございませんよ?決して、はい、必ず、多分・・・(

はい、少しリアル多忙でしてなかなかINできたかったのですが、先週のメンテを気に復活いたしましたん!( 'ω' )やふぃ

ではでは気になったことや起こったことをピックアップしていこうかな、とおもいますん!

まずはEP4についての公式放送ありましたねー。新職のサモン!でしたっけ・・・?(•̀ω•́ )

ペットというか召喚獣がニャウみたいな・・・しゃべるのかな()

順にいけば射法なのでしょうが、おもいっきり突っ込んでましたしね・・・(汗

楽しみではありますねー!

あとは色々改善されてましたね!特にエステ!エステ!!エステ!!!

エステに篭って色々アクセの組み合わせ試してばっかのわっちにとってこれは嬉しい限りですよ!運営GJ!ないすですよ!!これでもっと篭ることになるネ(

それにストーリーも気になりますね、マターボード全部進めたのですが好きな展開で先がワクワクですん、はやくこーないかなー

次に新緊急!オフスティアください!(唐突

カリギューラはなんとか集めていけるけどネロウだけは許さない。出たら許します(๑•̀ㅂ•́)و✧

魔石もサボってたつけが今来てます、過去のわっちを怒りたい・・・

まぁまずは深淵さんを回りまくることですね、頑張るぞぉおおお!!

そして、ついに!ついに!☆13武器がきたのですよ!!やったよおおおお!

しかも3日間に2つきたんだよ!ワイヤーじゃないのが少し残念だけど気にしない!

両方ともトリトリできたので、トリトリ大好きです。ずっといて欲しいね٩(•౪• ٩)うへへ

あまり長くなってもあれなんでここらへんで終わるよぉー!新スクも回していい感じだったしやっぱりPSO2はいいゲームです!!

画像は無事TeBoがカンストした小青くんと狼になった花萌[箱]ですん!ではではーっ!


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page