top of page

久しぶりの更新!新キャラです!

やはろー、四季でございます!(ง `ω´)ง

3週間近く空きましたが更新です!といっても1週間半ちかくリアル多忙につきINできなかったのですが・・・()

さてさて!新しいことといえば新キャラです!沼ショタ作ったよー└('ω')┘

名前は小青、しょうせい と読みますん。この子の目的は全職カンストのためのモチベですねー

Guは四季のほうでカンストさせるので残りのBoとTeはこの子でカンストさせるのです( 'ω' )

つまりテク職メインの子になりますね、沼だから完璧でしょう!(自慢げ

次は第2回チム画面越し飲み会ですねー。わっちは復帰直後に知ったのでお酒無しで参加でしたん!

前回参加できなかった方も参加しててよかったよー!ケイオスことけいちゃんがいじめの対象に()

楽しかったですねー会話が盛り上がるのはわっち的に1番嬉しいので!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また次もあるならやりたい!楽しみたい!

後は・・・ないかな?小青のためにサイコウォンド強化したことぐらいと今だ交換していないイデアルぐらい・・・( ・ὢ・ )ンー

画像は新キャラの小青とチム飲み会ですよ!

ではでは、次の更新までさよならーっ!ヾ(・ω・ )


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page