top of page

忙しかったですね!

やっはろー!四季です!(今更)

さて、久しぶりの更新になりますかね・・・?書きたいこともあったのですが少し多忙でなかなか書けず仕舞いでしたんー('ω')

さて!少し前にマイルーブーストが終わりましたねっ

皆さんはいくらほどマイル溜めれましたでしょうかー?もともとチャレやっててイデアル武器持ってる方にとってはそれほど重要なものではなかったりしたのかな?◝('ω'◝)

もちろんわっちはまったく触れてなかった勢なので篭ってました、えぇ夢で見るほど()

頑張りの末なんとか合計64万マイルまでは確保できました!やったよたえちゃ(ry

ただ武器に悩むんですよね・・・。ボス特化なのでボスに対して強い武器!のがいいのでしょうが。

趣味武器に走るかガチでいくか、悩みまくっております。( ˘•ω•˘ )

ただ最近また昔のワイヤーに戻ってきつつあるのでおそらくワイヤーにいくと思いますん、一番長い付き合いの武器ですしね!

えぇと、あとチームのほうでイベントが開催されてますね!アークス検定、宴会(画面越し)、ファッションショーなどを予定とのこと!宴会は昨日やりましたね!人数は多いとはいいずらかったですが、気にならないくらい会話が楽しかったのです!SSも撮ったよー♪

アークス検定はマネージャーさんがいればいつでもできるっぽいので気軽にできればいいですね!

ファッションショーは人数が多いときにやりたい(ฅΦωΦ)ฅSS撮るの。

さて、長くなったのでこの辺で!最後まで読んでくれる人はいるのかな・・・()

画像はイメチェン四季、チーム宴会です!でわでわ~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

※コメントは支障により削除させていただきました。あしからず!


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page