top of page

マイルブースト!&マイルームB!

どもども四季ですん!今これ書いてるときペンキにまみれて少し辛い思いしてま(

さてさて、マイルブーストですね!いま真っ只中ですよー♪

わっちもデイリーそっちのけでINしたらチャレに篭って頑張ってます!18万*3+2万*3の合計60万ですかね、イデアル装備一式揃えようとしてるので2倍とはいえ少し遠い気がしますねー。

来週火曜いっぱいまでなので正直間に合うかどうか・・・。嫌な時間にバイトも重なってて(´・ω・`)

ここが頑張りどきですね・・・()団長もチームでチャレ行くように計画立ててくれてるのでみんなと一緒に回れればいいなぁと思いますん!(*゚▽゚)ノ

さて次!

なんと団長がマイルームBをつくってくれました!前の記事に載せたと思うのですがわっちの誕生日プレゼントとしてマイルームBまるまる作ってくれたのですよー!感激です!

中華風(であってるかな)と夏っぽく屋台部屋!マイルームはちょくちょくAとB入れ替えておくのですが当分はBのほうでゆっくりしたいと思います♪\(o⌒∇⌒o)/

是非是非見に来てくださーい!

団長は真ん中部屋の応接間的な空間が好きとのことw

あ、ちなみにやっと今日チャレ初クリア致しましたwもー長かったのよー!

画像は新マイルーム3枚とチャレクリア記念にぱしゃりととったものですん!でわでわ~(* ̄ー ̄)v


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page