top of page

Br75達成!

やっとBrが75になりましたん!少しずつカンスト職が増えてきてちょっと嬉しいわっちですん。

あと残ってるのはGu,Te,Boがともに60ぐらいー。Gu,Bo,Teの順にあげていこうかなと思います!

ですが!先に!水曜からチャレンジマイルのブーストですよ!イデアルですよ!

わっちチャレ篭るのが遅くて人があんまし人がいない時期から始めたのでそれほどマイルないんですよね・・・。

なので水曜からチャレに篭って念願のイデアル武器をいただくつもりですよん!

みなさんもチャレに篭るならぜひ一緒に行きたいですね、わっちほぼ初心者なので手ほどき貰えたら・・・()

ではではこのへんで!チャレ篭る人は一緒に頑張りましょーっ♪

画像は先週土曜のチーム緊急のです!ストラさんたちもまじっての緊急でしたん♪たのしかったよーぃ!


player Name
   四季

Archive ↓

シップ9で活動している四季です!
チーム「Element@star」に所属中!
 
出来事、連絡などをつらつらと。のんびり更新予定♪

 

コメントには名前とメールアドレスが必要ですが、名前はご自由に、

メールアドレスはa@aと記入して下されば残せるので、よろしくお願いします。

Link ↓

Counter  ↓ 

bottom of page